みんなで遊ぼ♪♪ | 毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時スタッフ常駐ペットサロンPeronのわんこブログ♪
銀座8丁目にあるペットサロンです!
お預かりのワンちゃん達の様子やかわいい仔犬の近況を紹介しています☆

どんどんいきますよん(^_-)-☆

 

ぴこちゃんと夢乃ちゃんの内緒話(*^-^*)

 

クンクンご挨拶を交わしましょハート

 

カメラ目線を決めるみっちゃんを激写📷

 

クゥちゃんをしょう君&ぴこちゃんで挟み撃ち(/ω\)

 

ガールズトークで大盛り上がり音符

 

ジョジョ君はすれ違いざまにクゥちゃんにご挨拶ハートのバルーン

 

しょう君のダイレクトアターーーック!!!!

 

ざぶちゃんとはいちゃいちゃ中(n*´ω`*n)

 

ご挨拶の輪っかの出来上がり気づき

 

てくてくお散歩にゴーダッシュ

 

ソイ君&しょう君の仲良しコンビでワンプロブルーハーツ

 

元気っこ2人で何を見てるの??

 

りく君がお話あるってよ('ω')ノ

 

仲良しさん探しに出かけましょニコニコ

 

こっそりニオイチェック( ー`дー´)キリッ

 

お姉さんの元までε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

ツンツンアプローチ中ニヤリ

 

こまちちゃんを誘うそらた君を見つけました拍手

 

みんなで探検にいってきます(^^)/~~~

 

お次もあります(=゚ω゚)ノ

 

ペットサロン | Peron | 中央区