お友達集合♪2 | 毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時スタッフ常駐ペットサロンPeronのわんこブログ♪
銀座8丁目にあるペットサロンです!
お預かりのワンちゃん達の様子やかわいい仔犬の近況を紹介しています☆

続きです飛び出すハート

 

乱太郎君がきてくれて眠気が飛んだチェロ介くん音符

 

乱太郎君、今日は誰と遊ぶ予定何ですか?

 

空君のお尻アタック!

 

アモル君もお尻アタックを受けたいみたいラブラブ

 

首の角度がシンクロしてる笑

 

大好きな乱太郎君を発見したみみすけちゃん(*´▽`*)

 

いつもモテちゃって困る~飛び出すハート

 

本命はやっぱり乱太郎君ですハート

 

リオン君のご登園~ブルー音符

 

みみすけちゃんと内緒話かなウシシ

 

お次は空くんと探検だビックリマーク

 

こっちゃんは部屋の向こうが気になるようです( *´艸`)

 

気が済んだらお部屋を散策~ピンク音符

 

ソイ君からクンクンされているのはこまちちゃんふんわり風船ハート

 

お馴染みのお友達とクンクンtimeウインク

 

せい君はご挨拶に夢中キラキラ

 

せいく~ん!僕に気付いてる??

 

Myバッグが好きなじゅあちゃんドキドキ

 

トリミング前だからゆっくり休みましょクローバー

 

明日も可愛い瞬間を紹介します!!

 

東京 銀座ペットホテル ペットサロンPeron(ペロン) | 東京 銀座ペットホテル ペットサロンPeron(ペロン)