今日のPeron♪ | 毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時スタッフ常駐ペットサロンPeronのわんこブログ♪
銀座8丁目にあるペットサロンです!
お預かりのワンちゃん達の様子やかわいい仔犬の近況を紹介しています☆

今日もPeronは賑やかでしたよ照れスター

 

空くんの事をちびちゃんとケイトちゃんが歓迎です乙女のトキメキ

 

駆けっこよ~いどんっ!!

 

リオン君にご挨拶黄色い花

 

続々とお友達が遊びに来てくれていますニコニコ

 

ジュール君も挨拶に夢中音符

 

あぁ~そこそこ~~~ラブ

 

ジュール君と空くんの仲良しショットグリーンハーツ

 

軽快な足取りで探検だ~あしあと

 

気になるお友達にクンクンクンハートのバルーン

 

みみちゃんもジュール君もケイトちゃんが気になるみたい( *´艸`)

 

リオン君~今日も宜しくね~ブルー音符

 

リオン君と空くんはどんなお話ししているんでしょ花

 

ソイ君がジュール君にクンクンふんわり風船ハート

 

そのジュール君はケイトちゃんにクンクンハート

 

僕もケイトちゃんをチェックしよ~ブルーハーツ

 

プードルトリオですウインク乙女のトキメキ

 

ナデナデして~~~チュー

 

ちびちゃ~ん♪僕とお話ししよ~ブルーハート

 

足並み揃えていっちに~♪いっちに~歩く

 

初めましてのお友達が来てくれました!!

 

早速ご挨拶に夢中なようですウインク

 

Part2もお楽しみにラブラブ

 

東京 銀座ペットホテル ペットサロンPeron(ペロン) | 東京 銀座ペットホテル ペットサロンPeron(ペロン)