わちゃぺろ★2 | 毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時スタッフ常駐ペットサロンPeronのわんこブログ♪
銀座8丁目にあるペットサロンです!
お預かりのワンちゃん達の様子やかわいい仔犬の近況を紹介しています☆

パート2もお楽しみくださいウインク

 

くすぐったいよ~爆  笑

 

いつも仲良しのしょう君&ちびちゃんコンビ音譜

 

オリオンちゃんとも仲良しする~ふんわり風船ハート

 

みっちゃんクッション独り占めいいわね~黄色い花

 

あんずちゃんも一緒にみんなで一休みしましょクローバー

 

かりんちゃんは探検中あしあと

 

次はどこに行こうかな~はてなマーク

 

チェロくん~いらっしゃ~いニコニコ

 

オリちゃん~待って~ピンク音符

 

すきをみてクンクンウシシ

 

お外のニオイが気になるの音符

 

次はどこをクンクンしようかな歩く

 

こつぶちゃんとせい君コンビで出発びっくりマーク

 

みんなと挨拶するわよ~ハート

 

こまちゃん3姉弟ラブラブ仲良しトリオですラブ

 

本日はここまで乙女のトキメキ

 

東京 銀座ペットホテル ペットサロンPeron(ペロン) | 東京 銀座ペットホテル ペットサロンPeron(ペロン)