わらわらTime☆前 | 毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時スタッフ常駐ペットサロンPeronのわんこブログ♪
銀座8丁目にあるペットサロンです!
お預かりのワンちゃん達の様子やかわいい仔犬の近況を紹介しています☆

 

今日もわらわらTimeがやってきましたOKウシシ

 

恒例、てく君&ふぁむちゃんのイチャラブショットハートのバルーン

 

キャス君もふぁむちゃんを誘って探検だぁ~歩く

 

春斗君に会ったよ音符

 

むぎ君&ごま君、今日も元気に登場ウインクアップ

 

ごま君はケイトちゃんが大好きハート

 

ソイ君がアタックするのはオリオンちゃん流れ星

 

ふぁむちゃんも見つけたよ宝石ブルー

 

ワンプロ開始じゃ~~!!

 

むぎ君おさんぽ中ですか??

 

キャスバル君を見つけてアタック開始クローバー

 

オリちゃん一緒に遊ぼう~~ルンルン

 

おねむな二人お願い

 

とっとこ探検中のてく君&春斗君グッド!口笛

 

グッスリおねんねな春斗君をパシャリウインク

 

ふたりはとっても仲良しびっくりマーク

 

僕も一緒におしゃべりしようかな音符

 

ケイトちゃん一緒に混ざろうチューブルー音符

 

 

後半戦へキラキラキラキラキラキラ

 

 

東京 銀座で24時間スタッフ常駐のペットホテル ペットサロンPeron(ペロン) | 東京 銀座で24時間スタッフ常駐のペットホテル ペットサロンPeron(ペロン)