わらわらTime☆5 | 毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時スタッフ常駐ペットサロンPeronのわんこブログ♪
銀座8丁目にあるペットサロンです!
お預かりのワンちゃん達の様子やかわいい仔犬の近況を紹介しています☆

本日ラストもお見逃しなくウインク

 

オルガちゃんからKissを迫られるクゥちゃんチュー

 

次から次に挨拶されますピンク音符

 

ハニーちゃんとクゥちゃんの仲良しショットラブラブ

 

りく君の遊び相手は誰かなはてなマーク

 

ラテ君~僕と遊んで~ほっこり

 

タロー君のご登園~黄色い花

 

お友達いっぱいで誰から挨拶しよっかな~照れ

 

こまちちゃんからアタックを受けました笑

 

お次は初めましてのお友達ですキラキラ

 

キラキラ笑顔が素敵なくるみ君ですラブ

 

お友達作れるかなはてなマーク

 

りく君とタロー君の相撲大会だー--っ!!

 

チョッパー君が気になるテオ君ブルー音符

 

みんなでクンクンショット照れ

 

ジュール君とも仲良しです花

 

しゅたたたたー--っDASH!DASH!DASH!

 

ルンルンであんずちゃん&かりんちゃんコンビが来てくれましたよ~ラブラブ

 

クンクンチェックに大忙し音符

 

 

本日はここまで~ハートのバルーン

明日もお楽しみに~バイバイ

 

東京 銀座で24時間スタッフ常駐のペットホテル ペットサロンPeron(ペロン) | 東京 銀座で24時間スタッフ常駐のペットホテル ペットサロンPeron(ペロン)