わらわらtime☆3 | 毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時スタッフ常駐ペットサロンPeronのわんこブログ♪
銀座8丁目にあるペットサロンです!
お預かりのワンちゃん達の様子やかわいい仔犬の近況を紹介しています☆

今回は誰がいるかな( *´艸`)

 

みっちゃんとフリルちゃんでガールズトーク中音符

 

一緒にお散歩に行ってきまーすキラキラ

 

こまちちゃんは小春ちゃんが気になるっててへぺろ

 

一緒にお散歩に行ってきますねクラッカー

 

前通りま―――すアップアップ

 

しょう君はPeron子が大好きなんです(*^-^*)

 

クン活が止まりませんラブ

 

ニオイチェックの旅に出発進行飛び出すハート

 

せい君のお気に入りさんいました~??

 

こまちちゃんとすれ違うちくわ君宝石ブルー

 

フリルちゃんにクンクンしちゃいますラブ

 

ソイ君大はしゃぎでこまちちゃんとかけっこ)^o^(

 

おしゃべりしましょチュー

 

兄妹のワンプロにオリちゃんも参戦したいってよ目

 

ばれないようにご挨拶します(*‘∀‘)

 

チョッパー君にツンツンアタックグー

 

オリちゃんVSアンちゃんのバトル勃発笑い笑い

 

賑やかだね(´▽`*)

 

東京 銀座で24時間スタッフ常駐のペットホテル ペットサロンPeron(ペロン) | 東京 銀座で24時間スタッフ常駐のペットホテル ペットサロンPeron(ペロン)