Peronのお友達★2 | 毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時スタッフ常駐ペットサロンPeronのわんこブログ♪
銀座8丁目にあるペットサロンです!
お預かりのワンちゃん達の様子やかわいい仔犬の近況を紹介しています☆

 

Part2にやってきました~~ハートのバルーン

 

 

お腹を出して甘えん坊ポーズのラムール君目がハートドキドキ

 

モネ君とクンクンくるくるしようピンク音符

 

五十百くんととっても仲良しに星

 

ココアちゃん一緒にあそぼ!くくるちゃんのお誘いラブラブ

 

こっちでは何が起きてるの??気になるねニコニコ

 

ニコニコ笑顔で楽しそうねラブキスマーク

 

なつ君こんにちはパーココアちゃんもご挨拶照れ

 

なつ君も笑顔です飛び出すハート

 

モネ君一緒に遊ぼう!早速アタック開始おすましペガサス

 

みみちゃん、何を見ているんでしょう・・・??

 

大好きな乱君を発見しました照れピンクハート

 

甘えん坊対決!2人共順番にナデナデしようね爆  笑キラキラ

 

乱太郎くん、Peron子にクンクン挨拶中照れ

 

五十百くんが一緒に遊ぼう~ってアップ

 

楽しそうでよかったニコニコスター

 

出雲君とすずちゃん、まずはご挨拶からね音譜

 

大好きなお姉さんを見つけたのかなウインク??

 

居心地のいいベッドを探そう爆笑

 

 

次はpart3で待ってますリボン