Peronで遊ぼ★3 | 毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時スタッフ常駐ペットサロンPeronのわんこブログ♪
銀座8丁目にあるペットサロンです!
お預かりのワンちゃん達の様子やかわいい仔犬の近況を紹介しています☆

最後までついてきてくださいね(^_-)-☆

 

ニケ君にしょう君から歓迎のチューをプレゼントキスマーク

 

Gummi君とは遊びの作戦会議を開きましょう(≧▽≦)

 

お友達探し中のてく君を激写📸

 

ペロッと舌出しキュートだね(*ノωノ)

 

イチャラブ中ドキドキドキドキ

 

お友達の輪に突撃だ~~~びっくりマーク

 

せい君がジュン君に遊びのお誘いリボン

 

こつぶちゃんはラムール君とデートにGoあしあとあしあと

 

じゅあちゃん探検にレッツゴー飛び出すハート

 

クッションに上って満足気なお顔お願い

 

こまちちゃんはお友達皆とお散歩にDASH!

 

自分のバッグが一番落ち着くね(^_-)-☆

 

ルカちゃんへのチューキューン

 

こっちではマリンちゃんとラブラブ

仲良しさんいっぱいでいいねニコニコ

 

仲良し兄弟のわちゃわちゃ\(^o^)/

 

遊んだ後はお姉さんにご報告ですハート

 

ご挨拶交わしあいっこ♪

 

チェロ介君に皆で突撃だ~~~(/・ω・)/

 

お姉さん、ぼくと勝負しよ✨

 

のび―っと準備運動をしましょう(^_-)-☆

 

一緒にパトロールへ出発進行気づき

 

今日はここで終了になります<(`^´)>

また明日~アップ