わちゃわちゃペロン1 | 毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時スタッフ常駐ペットサロンPeronのわんこブログ♪
銀座8丁目にあるペットサロンです!
お預かりのワンちゃん達の様子やかわいい仔犬の近況を紹介しています☆

 

今日もいろんなお友達が遊びに来てくれましたハートのバルーン

 

アモル君からむぎ君にクンクンアタックスター

 

一緒に遊ぼうよ~!ちびっこのアピールが始まりましたラブラブ

 

ソイ君は乱太郎君を誘っていますキスマーク

 

チロルちゃんの事も気になるなぁラブラブ

 

すっかりお友達がたくさん出来たソイ君です音譜

 

空君、大好きな乱太郎君にアタック開始びっくりマーク

 

おちびちゃんと一緒にPeronを探検しようキラキラ

 

ふーすけ君にもご挨拶ぽってりフラワー

 

のびーっと準備運動バッチリのアモル君ニコニコ

 

ふーさん、一緒に遊びに行きませんか音符

 

ソイ君もふーさんが気になるって!大人気ウインク

 

ごはんtimeはしっかり味わってねほっこりふんわりリボン

 

ミルクちゃんニコニコで乱太郎くんとじゃれっこ音譜

 

とっても楽しそうですラブビックリマーク

 

寝床を探すじゅうべえくんウインク

 

大好物のバナナで大満足ハート

 

みんなそろって何が気になるのかなラブ

 

ナデナデtimeも満喫してねウインク

 

アリスちゃん待って~~クローバー

 

追いかけっこを楽しむ乱太郎くんまじかるクラウン

 

ちびっこともとっても仲良しチューアップ

 

 

Part2へ星