わちゃぺろ♪3 | 毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時スタッフ常駐ペットサロンPeronのわんこブログ♪
銀座8丁目にあるペットサロンです!
お預かりのワンちゃん達の様子やかわいい仔犬の近況を紹介しています☆

最後まで盛り上がっていきまっしょ~~~(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ご挨拶し合いっこ音譜

 

一緒に探検にレッツゴーアップアップ

 

今回もキラキラの笑顔をいただきましたっ乙女のトキメキ

 

ツナ君&ラムちゃんの仲良し兄妹はご報告会かな??

 

ペロッと舌出しショットがCuteなツナ君恋の矢

Babyからのつんつんアピール炸裂流れ星流れ星

 

みんなでツナ君を歓迎だ音符

 

ラムちゃんはBabyとご挨拶むらさき音符

 

GummiCandy君&ドル君の真っ白コンビをみーつけた爆笑

 

くくるちゃんはGummiCandy君が気になるって!!

すぐに仲良くなりましたニコニコキューン

 

モネ君の事が気になる乱太郎くん音符

 

お得意のオテを披露してくれた乱太郎君乙女のトキメキ

決まってるねウインク

 

にぎやかだ~お願い

 

モネ君もお友達の輪を広げてるのねチュー

 

こまちちゃん、ボクとお話ししよスター

 

ルンルンモネ君グリーンハーツ

 

ご挨拶は遊びの基本だねウインク

 

今日もいっぱい遊んで楽しかったね爆  笑拍手