Peronで過ごす1日★★★ | 毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時スタッフ常駐ペットサロンPeronのわんこブログ♪
銀座8丁目にあるペットサロンです!
お預かりのワンちゃん達の様子やかわいい仔犬の近況を紹介しています☆

最後までついてきてくださーーーい(*´▽`*)

 

 

大好きな乱太郎くんへのアピールが止まらない空君✨

 

海君はトリミング前に遊びに来てくれました( *´艸`)

早速お友達からアタックされちゃった音符

 

デロ―――ンブルー音符

せい君の得意技炸裂!

 

キラキラスマイルいただきっキラキラ

 

千真喜君からチェロ介君にアピールtimeの始まりだいっ音譜

 

キュートな姿を見せてくれたのは空君ラブ

ペロッと見える舌がかっわいい~~キスマークキスマーク

 

こまちちゃんとポチ君でお出かけに出発進行DASH!DASH!

 

おすまし顔のこつぶちゃん(n*´ω`*n)

 

千真喜君、仲良しさんはいましたか~??

 

せい君&チェロ介君でハイチーズ📷

2人とも決まってるねニコニコニコニコ

 

さすけくんとパトロールにレッツゴーアップ

何か発見があるかな??

 

ロンちゃん遊びましょウインク

アイク君からお誘い受けてますよ音符はてなマーク

 

お友達とわらわら~~~音符

 

 

最後はお散歩に行けた子をご紹介しまっす花

 

ロンちゃん🐾

 

こまちちゃん姉弟🐾

 

今日も楽しかったね(^^)/