Peronで過ごす1日★ | 毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時スタッフ常駐ペットサロンPeronのわんこブログ♪
銀座8丁目にあるペットサロンです!
お預かりのワンちゃん達の様子やかわいい仔犬の近況を紹介しています☆

本日のわらわらのお時間がやってきましたキラキラキラキラ

今日も沢山遊べたかな照れドキドキ

 

乱太郎くんとオリオンちゃんキラキラキラキラ

ワンプロまで1秒前!?ピンク音符

 

琉くんは乱太郎君にクンクンアタック目目

 

次はバンビ君に黄色い花

 

遥ちゃんおはよ~~~とありすちゃんからご挨拶DASH!音譜音譜

 

みんなで朝のお散歩へいきましょうグッグッ

気を付けて行ってきてねウシシウシシ

 

アビン君もメンズたちと秘密の作戦会議中アップアップ

 

さすけくんにロックオンドンッドンッ

大好きアピールが止まりませんグーピンクハートピンクハート

 

クンクンご挨拶クローバー

 

乱太郎君はポチ君に朝のご挨拶周りへチューチュー

 

アビン君も仲間に入れて~~だって飛び出すハート飛び出すハート

 

並んでハイチーズグッグッ

よく撮れたねむらさき音符むらさき音符

 

ありすちゃん~おはよ~ピンク音符

 

ポチ君とチョコちゃんでなんのお話しかなにひひにひひ

 

みみすけちゃんのご登園~ハート

 

今日も元気いっぱい遊びにくれたみみすけちゃんピンクハート

 

大好きな乱太郎君とのデートもしっかり満喫ハートハート

次はいつデートするのかなウシシラブラブラブラブ

 

お姉さん~♪そこそこ~~~照れ

 

僕もまったり仲間に参加しようかな~クローバー

 

いやいや!アビン君と仲良しさんしよ~ニコニコ

 

第一弾はここまで目

まだまだ続きますチューリップ