わちゃぺろ❤ | 毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時スタッフ常駐ペットサロンPeronのわんこブログ♪
銀座8丁目にあるペットサロンです!
お預かりのワンちゃん達の様子やかわいい仔犬の近況を紹介しています☆

元気っこいっぱいのPeronからお届けでっす(`・ω・´)ゞ

 

サン君&チロ君の鼻チュー(*´з`)

仲良しさんでいいね~キスマーク

 

みみすけちゃんはティーちゃんと追いかけっこスタート✨

どっちの方が足早いかな~\(^o^)/

 

かけっこの後はありすちゃんとガールズトークデレデレ

私も仲間に入れて欲しいな~|д゚)

 

サン君からメロン君にお話しがあるってよウインク

 

いっぱい遊んだ後は満足気にお姉さんにご報告ですグッド!にひひ

チロ君可愛い晴れ晴れ

 

クンクン列車発進ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

サン君初めましてのお友達を発見しました!!

ティーちゃんと仲良くなれるかなチュー

 

みんなで集まって遊びの作戦会議を開きましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

 

お部屋のパトロールも忘れずに(`・ω・´)

今日も異常はありませんグッ照れ

 

すっかり仲良しさんになったティーちゃんとさすけ君恋の矢

ワンプロで勝負だ~~~!!!!

 

お友達にアタックを仕掛けるえま君みーけビックリマーク

跳躍がすごい…(;'∀')

 

チロルちゃん、寝てないで僕と遊ぼうよ~~~デレデレデレデレ

 

お次もお楽しみに~(=゚ω゚)ノ