ぺろんtime★ | 毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時スタッフ常駐ペットサロンPeronのわんこブログ♪
銀座8丁目にあるペットサロンです!
お預かりのワンちゃん達の様子やかわいい仔犬の近況を紹介しています☆

本日のわらわらの時間がやってきましたラブラブ

どんなお友達が遊びに来てくれているかなチョキハート

 

ジュン君まったりキスマーク

おねぇさんも隣いいですか100点100点

 

しょうくんのお得意のごろーーーん音譜音譜

フリルちゃんにアピールしているのかな笑い泣き笑い泣き

 

仲良しのオリオンちゃんとはワンプロだぁバイバイ恋の矢恋の矢

 

むぎくんも大歓迎を受けて嬉しいね拍手拍手

 

歳が近いしょうくんとらぶらぶルンルン

 

ジュン君と追いかけっこ~~~ウインクウインク

 

ミルキーちゃんまって~~~~宝石赤

皆朝から元気いっぱいでいいね爆笑爆笑

 

遊びにやってきたクロエちゃん&アンディ君姉弟にむぎ君アタック恋の矢

いっしょに遊ぼう~~ラブラブ

 

フェリちゃんも気になるクロエちゃんにクンクンぶちゅー

 

クゥちゃんいらっしゃ~いゲラゲラクラッカー

今日もPeronを満喫してね宝石紫

 

フリルちゃんにご挨拶アップ

 

首だけのばしてるみっちゃんチュー(笑)

カメラが気になるのかな照れ

 

フリルちゃんを誘って女子会へ行こう!

お姉さんも行っていいかなラブ??

 

今日のわらわらはここまでイエローハーツイエローハーツ