わらわらの時間です♪♪ | 毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時スタッフ常駐ペットサロンPeronのわんこブログ♪
銀座8丁目にあるペットサロンです!
お預かりのワンちゃん達の様子やかわいい仔犬の近況を紹介しています☆

後半戦へ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

さらちゃんキタ~~~~ハートまるでアイドルのようチューラブラブ

 

ジュン君とフリルちゃん、お昼寝はお終いよ!

さぁ出かけよう~ブルー音符

 

オモチャを取りあう二人星

 

みんなで待っている物はもちろん、オモチャですチューアップ

 

オリオンちゃんにクンクンビックリマークモアナちゃんにクンクンビックリマーク

 

フェリちゃん遊ぼうよ~~ウシシアップ

 

こじろー君早すぎ!!ジュン君が残像だよ・・・ゲラゲラ

 

もぐもぐ!食欲もバッチリグッ

 

みっちゃんもニンジンさんで遊びたいのかな~~爆笑音譜

 

ラムちゃん、オリオンちゃんにクンクンアタッククラッカー

 

こっちで集まっている子達は女子会の最中かしら照れ??

 

しょう君からラムちゃんに初めましてのご挨拶音譜

 

ジュン君遊ぼう~~~ウシシDASH!

 

はしゃいで走り回ったから疲れちゃったてへぺろ

 

アモル君とラムちゃんのワンプロ、始まるかなチュー??

 

お姉さんに甘えに来たよ~~!抱っこしてハート

 

ミルちゃんとありすちゃんでタッタカターービックリマーク

 

素敵な笑顔星

 

びびちゃん♪いらっしゃ~い照れ

お友達がお出迎えしてくれましたむらさき音符

 

チョコちゃんとはおしゃべりしているのかな?

 

おともだち~たくさん~ラブラブ

 

クゥ君が来てくれましたラブ

 

久しぶりのPeronを満喫してね黄色い花

 

フリルちゃんからKissのプレゼントキスマーク

 

本日はここまで~乙女のトキメキ