わちゃわちゃPeron♪1 | 毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時スタッフ常駐ペットサロンPeronのわんこブログ♪
銀座8丁目にあるペットサロンです!
お預かりのワンちゃん達の様子やかわいい仔犬の近況を紹介しています☆

Peronに集まってくれたお友達でわちゃわちゃチュー音譜

 

乱太郎くんとさくらちゃん、クンクンtimeですブルー音符

 

Kuloloちゃんも交えてウインクOK

 

すっかり仲良しさんです口笛ハート

 

カメラ目線のKuloloちゃん、どこに遊びに行くのかな??

 

んっとね~~・・・Peron子達を連れてお散歩ですって照れあしあと

 

ペロリンショットが可愛く決まったさくらちゃん恋の矢

 

こじろー君をお誘いしています流れ星

 

皆からクンクンされちゃったよ~~口笛音符

 

今日も新しいお友達、たくさん作っていってねグッ爆笑

 

すぐにみんなと打ち解けてくれましたラブ

 

オモチャをGETしてご機嫌なこじ君星

 

見返り美人・・・照れラブラブ

 

お友達から大歓迎を受けるジュン君を発見しました(`・ω・´)ゞ

 

オリオンちゃんからkissをもらっちゃいました(*ノωノ)

 

フリルちゃんとはお散歩にレッツゴーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

 

part2へアップ