Peron Time♪2 | 毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時スタッフ常駐ペットサロンPeronのわんこブログ♪
銀座8丁目にあるペットサロンです!
お預かりのワンちゃん達の様子やかわいい仔犬の近況を紹介しています☆

こちらでも可愛い写真に癒されちゃってくださいラブ

 

むぎ君とびびちゃんラブラブ

 

みんなでびびちゃんを歓迎です音譜

 

お姉さんの方を見て何待ちかな??

 

クオン君が来てくれましたよ~爆  笑むらさき音符

 

オリオンちゃんこんにちは黄色い花

 

お次はびびちゃんにご挨拶チューリップ

 

ありすちゃん~♪元気~?

 

僕とおしゃべりしよ~イエローハーツ

 

ありすちゃんは寝てばっかりねにひひ

 

私も一緒に寝ようかな~星

 

クンクン挨拶に夢中なこまちちゃんドキドキ

 

このお尻はチョコちゃんかしらニコニコ

 

トリミング後にふーすけ君が来てくれました~合格

 

2人でどんな会話をしているんでしょウシシ

 

ニコニコ笑顔で登場してくれたのはりく君です!!

 

おねぇさんとおもちゃ遊びで盛り上がりますウインク

 

 

 

本日はここまで~乙女のトキメキ

明日もお楽しみに~バイバイ