賑やかPeron♪2 | 毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時スタッフ常駐ペットサロンPeronのわんこブログ♪
銀座8丁目にあるペットサロンです!
お預かりのワンちゃん達の様子やかわいい仔犬の近況を紹介しています☆

part2も可愛いお友達が盛りだくさんですよウインク

 

オスカル君とルルちゃんは、お顔を寄せ合って

どんなお話しをしているんでしょニコニコ

 

賑やかワンプロだーーーっ!

 

 

クオン君が来てくれました(*^-^*)

 

お友達に囲まれて人気者です黄色い花

 

サン君とクオン君の激しいじゃれ合いメラメラ

 

 

乱太郎くんはお友達一人一人にご挨拶中チューリップ赤

誰と遊ぶか決めたかな??

 

 

お顔がしっかり見えているのがモカちゃんです乙女のトキメキ

みんなお出迎えが熱烈です(;^ω^)

 

乱太郎くんにスキスキアピールチュー

 

 

初めましての春斗君が気になるフェリちゃんドキドキ

私とお話ししましょうチュー

 

春斗君のキュートなショットが撮れました(*ノωノ)

 

 

お次がラストですよルンルン