わらわら時間!1 | 毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時スタッフ常駐ペットサロンPeronのわんこブログ♪
銀座8丁目にあるペットサロンです!
お預かりのワンちゃん達の様子やかわいい仔犬の近況を紹介しています☆

 

今日もわらわらの時間がやってきました音符

ではでは、行ってみよ~~照れ

 

ジョージ君おはよキラキラ

今日は何して遊ぶ?

 

お友達から大歓迎を受けちゃいました爆  笑

みんなでご挨拶しましょ風船

 

 

ジェイ君はBabyちゃんとご挨拶!

ちっちゃい子が大好きなジェイ君、仲良くしてねハート

 

 

ミルちゃんはキャンディちゃんとご挨拶桜

意外と合う二人照れ

 

茶々君も探検に出発ですむらさき音符

いってらっしゃーいクローバー

 

乱太郎くんに出会いました!

一緒にじゃれ合いっこして遊んじゃうぞ晴れ

 

 

ポメ君もキャンディちゃんが気になるみたいハート

ラブかな??恋の矢

 

 

二人で追いかけっこ開始!

どっちが鬼なの!?お姉さんも仲間にいれて爆  笑

 

僕モテモテなんだぁ~~てへぺろハート

ポメ君お友達に囲まれて嬉しそうチュー

 

 

乱くんもみんなに誘われてじゃれっこ口笛

楽しそうだねゲラゲラ

 

 

part2へランニング