雨の日はPeronに集合! | 毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時スタッフ常駐ペットサロンPeronのわんこブログ♪
銀座8丁目にあるペットサロンです!
お預かりのワンちゃん達の様子やかわいい仔犬の近況を紹介しています☆

今日もわちゃわちゃあっそびましょ(=゚ω゚)ノ

 

久しぶりのPeronにテンションが上がる茶々君✨

 

遊び疲れたからちょっと休憩~(*´ω`*)

 

 

フェリちゃんが気になるクーちゃんアンちゃん姉弟星

早速ご挨拶ご挨拶デレデレ

 

アンディ君のつんつん攻撃が茶々君に炸裂ゲラゲラ

 

 

みみすけちゃんとアビン君のデート現場を激写📷

 

 

ニッコリ満面の笑みを見せてくれたのはポメのすけ君ハート

今日も仲良しさんはいるかなチュー

 

 

お姉さん、聞いて~~~(*'▽')/

みっちゃんがお話ししに来てくれました宝石赤

 

ポメのすけ君&アビン君の元気っこ2人組発見!!

 

 

フェリちゃん、僕とデートしようよむらさき音符

ポメ君上手にお誘い出来たかなウシシ

 

 

後半戦もお楽しみに~(@^^)/~~~