わらわらです。前編 | 毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時スタッフ常駐ペットサロンPeronのわんこブログ♪
銀座8丁目にあるペットサロンです!
お預かりのワンちゃん達の様子やかわいい仔犬の近況を紹介しています☆

 

今日もわらわらの時間ですウシシ

 

こじろー君、お友達にクンクン照れ

 

じょじょに近づいて行くぅ~~グッチュー

 

なつちゃんにこっそりご挨拶おすましペガサス

後ろからビックリさせちゃダメだよてへぺろ

 

みんな集合しちゃったチョキ

お友達でわいわいおしゃべりの真っ最中?

 

じゃれ合いっこtime!

こじろー君とイリス君、とっても楽しそう酔っ払いハート

 

乱太郎君はお姉さんとじゃれあいっこ中ドキドキドキドキ

ぐねぐね体をくねらせて、目いっぱい甘えん坊してますおねがいぽってり苺

 

追いかけっこも始まりました!

みんな足がはやーいランニング拍手

 

こじろー君とはちちゃんでデートへグッ

いってらっしゃーい星

 

乱太郎君にもアタックされちゃって・・・

はっちゃんモテモテさんだねチューハート

 

 

後編もお楽しみに風船