わらわらしよう★ | 毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時スタッフ常駐ペットサロンPeronのわんこブログ♪
銀座8丁目にあるペットサロンです!
お預かりのワンちゃん達の様子やかわいい仔犬の近況を紹介しています☆

Peronに皆集まってあっそびましょ~(((o(*゚▽゚*)o)))

 

みおちゃん、何してるの~?

チェロ介隊長に続いてパトロールへGoε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

オルガちゃんと一緒に報告会かな(*´ω`)

大好きなありすちゃんとはわちゃわちゃプロレスじゃー\( 'ω')/

ありすちゃん、今度はノエル君と!?

持てる女は大変ね(*ノωノ)

ももこちゃん&なっちゃんも来てくれました(*´▽`*)

ゴロゴロするこまちちゃんを眺めるなつちゃん…(;'∀')

せい君ともも子ちゃんは一緒にデート中あしあと

お姉さん邪魔しないでよねっ!!!!

こまちちゃんfamily集合~( `ー´)ノ

お友達の間をすいすい~~~っと走り抜けるもも子ちゃん✨

皆リラックマがお気に入りみたいです( *´艸`)

場所取り合戦かなてへぺろグー

 

Peronからのお届けでした~(^^)/