最高の1日★3 | 毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時スタッフ常駐ペットサロンPeronのわんこブログ♪
銀座8丁目にあるペットサロンです!
お預かりのワンちゃん達の様子やかわいい仔犬の近況を紹介しています☆

わらわら第三弾ですキラ音譜

最後まで見逃せないよテンション

 

ラッキー君と乱太郎くんで仲良くお話Time星

どんなお話しているかおねぇさんにも教えてバルーン黄ピンク

へへへ音符

それはラッキー君と僕の秘密だから教えなーいsecretアップ

次郎君とくるみちゃんでラブラブデートcandy☆ハート

仲の良い二人を後ろからウォッチングうふふ

お姉さん見てたでしょぉ~~~q

あ、バレちゃったにんまり!?

今日も乱君にアピールするせい君むきゅ

最近毎日のように二人でじゃれ合ってますね顔

マハロ君からまろちゃんにアタック♪

ねぇねぇ、一緒にPeronを探検しようよcandy☆

モーリーちゃんと顔を近づけてご挨拶をするラッピー君キラキラ

お友達発見クェスチョン

モーリーちゃんと挨拶できたよ!

ニッコリご報告に来てくれましたラブラブ

 

 

今日のワラワラTime終了~~~よつばのクローバー

また明日ね花

 

 

https://www.peron.jp/