わらわらtime★ | 毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時スタッフ常駐ペットサロンPeronのわんこブログ♪
銀座8丁目にあるペットサロンです!
お預かりのワンちゃん達の様子やかわいい仔犬の近況を紹介しています☆

今日はあいにくのお天気ですほっ

そんな日はPeronで沢山遊んじゃいましょキラキラ

 

ますは仲良し姉妹のマロンちゃんめろんちゃんの登場ですはーと

今日も2人仲良くお出掛けですかハート*

ミランちゃんはくり君に誘われデートへ出発ですキラキラ

くりくんはどこに連れてってくれるのかな!

ジェイ君あのね~びっくり

なに~ミミちゃんらぶ1そんなにアピールしてくれると照れちゃうね♪

僕もミミちゃんとデートしたいなはぁと

今からお誘いしてい来るからおねぇさん見ててねsecret

おねぇさんあのねあのねびっくりびっくり

めろんちゃんからの必死アピールですハート

ミランちゃんの脇にかくれんぼ矢印キャハハ☆

フリルちゃん小さいから隠れられるかもねびっくり

ぺろん星ジェイ君なんだか嬉しそうねてへっ

ジェード君と何してきたのかな~?ふくちゃん

ニコニコスマイルがまぶしいね♪

おっジェイ君の笑顔も眩しいねびっくり!!

皆笑顔が素敵だぁ星

おねぇさんの手~星

沢山ナデナデして下さいなとも

次元君こんにちは~ふんわり風船ハート

僕とお友達になって下さい~♪

次元君待て待てハート

お兄ちゃん速くて中々捕まえられないよ~歩くLOVE

 

 

わらわら1はここまでキラキラ

次もお楽しみによこやん

http://www.peron.jp/