今日のPeron♪♪ | 毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時スタッフ常駐ペットサロンPeronのわんこブログ♪
銀座8丁目にあるペットサロンです!
お預かりのワンちゃん達の様子やかわいい仔犬の近況を紹介しています☆

わらわら2です(●´ω`●)ゞ

 

このコンビは。。。

ありすちゃんとこつぶちゃんですね照れ星(赤)

甘えん坊さんは親譲りかな風船あか風船あか風船あか

 

きゃっきゃ。

大好きな乱太郎君がいたーーー顔文字

アタックされてます音符

 

 

みんな、ちょこちゃんに夢中よつばのクローバー

こんにちは。少しの間遊びに来ちゃいました♪

ちなみにちょこちゃんはPeron子ちゃんですペロリ

 

あらあら、ミルちゃん甘えんぼして❤

可愛いなーーーキャハハ☆ハート

 

ジェイ君は、あーちゃんとお出かけですかーーー星星星

ありすちゃん可愛いでしょ?アイドル的存在なのq

 

ありすちゃん、熱烈的アタックcandy☆

乱太郎君もタジタジだよー!!

 

 

可愛い子発見しました!!!!

ちょこちゃんっていうですか~~~かお

 

 

べべ君が遊びに来てくれましたやじるし

洋服来ておしゃれさんね顔

 

みんなも大歓迎してくれていますよウィンクはーと

 

チャーリー君・ブラウン君もシャンプー前に遊びに来てくれましたsss

みんなからアタックされてますはぁと

 

自分より大きい子にもクンクン笑顔リラボア

 

待て待て~~~hana

鬼ごっこの始まり~~~。

鬼がそんなにいっぱいずるいぞ~~~candy☆きゃっきゃ。

 

まったりお姉さんの膝の上ゲットです花キラキラ

 

ロイ君が遊びに来てくれたよーーーはーと

 

 

今日はここまでむふふチューリップ

お友達とわらわらしているところは見られましたか??

 

また明日ほっぺ

 

http://www.peron.jp/