今日もお外が熱いね・・・。2 | 毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時スタッフ常駐ペットサロンPeronのわんこブログ♪
銀座8丁目にあるペットサロンです!
お預かりのワンちゃん達の様子やかわいい仔犬の近況を紹介しています☆

Part2の始まり~♪始まり~♪

 

つぶらな瞳でアピールをしてくるのは梵天丸君顔

ムー太郎君にも瞳アピールかなうふふ

次はナデナデがいいな~ハート*

その瞳・・・・・敵いませんらぶ1

マハロ君おはよ~音符

ジュン君やっほ~上げ

 

ダックスちゃん集合しておしゃべりTimeかな♪

お姉さんも仲間に入れてハート”4

 

キョロキョロ・・・・・

今日は誰が来てるのかな~??*

 

メロン君発見~♪挨拶しよ~笑

次はBabyちゃんだ音符

大きくなったかなsei

 

チャーリーくんだ~会いたかったよ~↑

BabyちゃんからのKISS歓迎ですウィンク

 

お水を飲んで一息入れたら、また探検に出掛けましょキラキラ音符

大好きな乱太郎くんに会えてご機嫌なミルク君みーつけた(*´艸`*)

アタックアタックε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

 

ココアちゃんはルルちゃんと探検隊を結成о(ж>▽<)y ☆

パトロールに出発進行↑

 

ラッキー君乱太郎君のシュナちゃんコンビでプロレスごっこ開始!!

わちゃわちゃ賑やかお友達いっぱいなのです( ・´ー・`)

 

Peronからのご報告でしたヾ(@^▽^@)ノ

 

http://www.peron.jp/