賑やかPeron★★ | 毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時スタッフ常駐ペットサロンPeronのわんこブログ♪
銀座8丁目にあるペットサロンです!
お預かりのワンちゃん達の様子やかわいい仔犬の近況を紹介しています☆

第2弾開催っ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

お姉さんオモチャよこせーヘ(゚∀゚*)ノ

ゴン太君とスタッフの引っ張りっこ勝負!!

モーリーちゃんとこぽち君はお顔を見合わせコショコショ内緒のお話よつばのクローバー

私も入れて欲しいな~ヾ(@^▽^@)ノ

こぽち君今度は久しぶりのコナちゃんに夢中♥-(´ε`● )

メロちゃんは次郎お兄ちゃんに遊んで―とアピール↑

ジュン君と次郎君が徒競走アップ

どっちが早くお姉さんのことろまで行けるかな音符

遊んだ後は甘えん坊time♡

チビッ子ちゃんズはジェフお兄ちゃんが大好きなのです幸

好き好きアピールをして遊びのお誘いワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

Bash君はムー太郎君に…!!

それぞれ仲良しさんがいっぱいのPeronなのです(*'▽')

ムッ君はのんびり中のジュン君メロン君にご挨拶上げ

 

第3弾に続きまっす(`・ω・´)ゞ

 

http://www.peron.jp/