たのしいPeron★3 | 毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時スタッフ常駐ペットサロンPeronのわんこブログ♪
銀座8丁目にあるペットサロンです!
お預かりのワンちゃん達の様子やかわいい仔犬の近況を紹介しています☆

最後のわらわらタイム!

第三弾ぶー

 

乱太郎君は早速大好きなバンビ君を発見キラキラ音符

アタックアタック~~星3

 

ノア君も一緒に遊びましょ~~アップアップ

ダックスちゃんたちととっても仲良しなのですキラキラ

 

わ~~い!

とっても賑やかになっていますよ~~LOVE

 

あれれクエスチョンそこにいるのは・・・クエスチョン

 

プリンちゃんだ~~!

久し振りの再会に皆ウッキウキキラキラ音符

 

起きて起きて~!

僕と遊んでくださ~い!

 

こつぶ姉ちゃんにもアピールアップ

今日も会えてご機嫌BABYたち星3

 

ちっちゃいけれど、私の方がおねーちゃんよっLOVE

あんちゃんアタックにドキドキケンちゃん(・v・)ニコ

 

ホラ、早くこっちに着いて来て~ぶー

 

クリンたんもお出掛けタイムねキラキラ

久し振りのPeronをチェックしないとsss

 

初めましてのビスコちゃんとも上手にご挨拶キラキラ

優しくコミュニケーションを取ってくれるクリンたんなのですらぶ1

 

次はるぱん君と交流しようっかな星3

ちょっとドキドキするねぶー

 

まずは乱太郎くんと交流するのかなクエスチョン

男の子友達いっぱいの乱太郎くんなのです音符

 

皆興味津々キラキラ

ココたん久しぶりだもんね~っ星3

初めて会う子も多いかも!

 

親愛のちゅーLOVE

また遊びに来てねっ星3

 

今日も賑やかたのしいPeronでしたチョキ

明日もたのしくしましょうねぶー

 

http://www.peron.jp/