今日のホテルルーム☆彡2 | 毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時スタッフ常駐ペットサロンPeronのわんこブログ♪
銀座8丁目にあるペットサロンです!
お預かりのワンちゃん達の様子やかわいい仔犬の近況を紹介しています☆

 

Part2がはじまるよ~顔ハート

 

グローブをガジガジして遊んでいるヘレンちゃん&バンビ君チューリップ

引っ張りっこ対決の行方はクェスチョン

 

 

小姫ちゃんからちゅ~のプレゼントルンルン

得意げなバンビ君キャハハ☆

 

 

クンクンクロス君にご挨拶をするこまちちゃんsei

遊びに来たよ~~流れ星

 

そんなこまち姉ちゃんにアタックするこつぶちゃんキラキラ

今日はPeronで何して遊ぶ~上げ

 

せい君はPeronを探検テンション

今日は誰と遊ぼうかならぶ1

 

またまたフランツ君の登場ルンルン

今日も兄弟で記念写真~カメラ

 

 

みんな大好きバンビ兄ちゃんに絡むチビッ子たちキャッ*m

遊ぼう攻撃開始~~っ♪

 

素敵な笑顔をくれたのはリリィちゃんキャッ*m♪

Peronは楽しいですかクェスチョン

 

 

グミちゃん・リリーちゃんとクンクン列車チュッ♪

しゅっぱーつてへっ

 

 

今日のわらわらはこれでおしまい↑

また明日ね~ひまわり

 

 

http://www.peron.jp/