今日も楽しい1日★さん | 毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時スタッフ常駐ペットサロンPeronのわんこブログ♪
銀座8丁目にあるペットサロンです!
お預かりのワンちゃん達の様子やかわいい仔犬の近況を紹介しています☆

今日もこれでおしまいハート

いっぱい楽しめましたか??

 

さらちゃんにスリスリ~やじるしやじるし

されるのも、するのも気持ちイイねウィンク

女子同士で探検だい↑↑

みんな尻尾フリフリ張り切っていますよんはーと

ミルクちゃんはアルちゃんが大好き!!

ちゅーしちゃえっはーと

マハ君どこ行くの~??

くるみちゃんのアタックはーと

ケント君もアタック!

優しいお兄ちゃんはみんなの人気者ねてへっ

モテすぎるのも困っちゃうよ~ふぅ

次はおねーさんとまったりしましょ(・・*)+

るなちゃんはこむぎちゃんを誘って探検に出発↑

何か新しい発見はあるかな~むきゅハート

ミルクちゃんも一緒に行こうよアップ

こまちゃん姉弟はこっちゃんを先頭にお部屋の探索を始めた模様顔*♪

せい君こっちだよ!!

どのベッドが良いかな音譜

じろちゃんはお気に入りのベッドを探しています音符

そんな次郎君に後ろからアタックするさらちゃんハート

あたしのお気に入りのベッドを教えてあげるハート*

僕キレイになったんだよ~~!!

うわ~~いい匂いだぁ~~~~っ❤

みんなでシーさんにアタック顔文字ラブラブ

 

 

今日のわらわらはおしまいで~すsecretとも

また明日ねうふふグッ

 

 

http://www.peron.jp/