今日も楽しい1日★いち | 毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時スタッフ常駐ペットサロンPeronのわんこブログ♪
銀座8丁目にあるペットサロンです!
お預かりのワンちゃん達の様子やかわいい仔犬の近況を紹介しています☆

わらわらの時間がやってきましたはーと

今日も賑やかなペPeronの1日を覗いちゃいましょうルンルン

 

まずは仲良しフリルちゃん親子の登場ですウィンク

マロンちゃんはスタッフにべったりq

ここ気持ちイイの~↑はあと

ミミちゃんは七味くんに誘われデートへラブラブ

楽しいな音譜

フリルちゃんとはガールズトークで盛り上がっていましたよふぅ

おねぇさんもなかまに入れて欲しいな~てへっ

バンケン君はちびっこアイビーちゃんやイリーちゃんと混ざって

お部屋をはしりまわっていましたよとも

若い子にも負けないぞハート”5

いっぱい遊んだ後は大好きなケント君とまったりさんをするんだむきゅキラキラ

てけてけ~キラキラ音符

今日は何して過ごそうかしら~??

アルおねぇちゃんあそぼやじるし

いいわよ♪じゃあたしに付いて来て~幸

カワイイおメメでアピールラブラブ

Peronで過ごすのも後少しだね~キャハハ☆

それまでいっぱい楽しもう!

七味君こっちこっち~キラキラ

大人気の七味君アップ

競い合ってダッシュ~~っはーと

今日はまだまだ終わらないよ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

http://www.peron.jp/