Peronの日★2 | 毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時スタッフ常駐ペットサロンPeronのわんこブログ♪
銀座8丁目にあるペットサロンです!
お預かりのワンちゃん達の様子やかわいい仔犬の近況を紹介しています☆

わらわら第二弾も盛り上がっていきましょうグッ

 

アルちゃんいらっしゃい音符

くるみちゃんから猛アタックを受けて嬉しそうね↑

へへへ!!お友達いっぱいで嬉しいねてへっ

ふーすけ君はフリルちゃんを誘ってお出かけですか!

今日はどこに行きたいハート??

ちょっとまったりさんさせてね~ハート*

この後は大好きなお友達の所へ行ってくるよ笑

ひなちゃん一緒にどこかに行かない~?

小十郎君がお誘いをしていますよ!

女子三人で並んで楽しそうね~はあと

おねぇさんもなかまに入れて~ウィンク

マロンちゃんは大好きなままにべったりてへっ

今日もたくさん遊ぼうね~おにぎり☆

えいえいアップぐみおねぇちゃんとも遊びたーいのq

 

わらわら2はここまで音譜

今日はまだまだ続きますよ♪

 

http://www.peron.jp/