みんなでPeron!1 | 毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時スタッフ常駐ペットサロンPeronのわんこブログ♪
銀座8丁目にあるペットサロンです!
お預かりのワンちゃん達の様子やかわいい仔犬の近況を紹介しています☆

今日は日曜日!たっぷりわらわらしちゃいましょうキャハハ☆チョキ

みんな、Peronに集まれ~~上げ

 

くんくん・・・この匂いは、ふーすけ君だねクェスチョン

当たり~~グッおはよう、七味君顔キラキラ

カメラ目線でピンショットカメラ

バン君、モデル気分でいい感じに決まったね!

皆のお気に入り、ホットドック~~ほっとどっく

次郎ちゃんも夢中なんだよね笑はーと

チビッ子のプロレスごっこが始まりました!

beastくん優勢かな!?頑張れ、アイビーちゃんきゃー・ピンクマ日の丸

マロンちゃんは誰にでも上手にご挨拶ができるようになりましたてへっハート

今日はチワワ兄ちゃんの七味くんと遊ぶのかな顔

やっぱり歳が近いと仲良しだよねはーと

いつもの仲良しコンビ、beastくん&マロンちゃんはーと

待ってよバンくん!!僕も一緒に探検行くよ~キラキラ

しーぽん早く来て~!

メロン君も一緒にどう????

OK!ジュン君も誘って行こうハート”5ハート”5ハート”5

たくさん歩いた後は水分補給♪

兄弟仲良くごくごく!!

 

 

Part2に続きますよわははおにぎり☆

 

 

http://www.peron.jp/