Peronの楽しい1日♡2 | 毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時スタッフ常駐ペットサロンPeronのわんこブログ♪
銀座8丁目にあるペットサロンです!
お預かりのワンちゃん達の様子やかわいい仔犬の近況を紹介しています☆

part2の開始っо(ж>▽<)y ☆

 

初めましてのこころ君からご挨拶を受けているロワ君み~け(・v・)ニコ

ロワ君はとっても人気者ですな~sei

照れますよハート

こころ君からチューのプレゼントを貰っているふーすけ君発見キャッ*m

お返しに僕もチューしてあげるね(*・ω・*)

初めまして、僕こころ君って言います!!☆

お友達たっくさん作るぞ(≧∇≦)

リゲル君とすぐに意気投合肉球

お顔を見合わせボーイズトークkiss

まったり中のチャーリー君のドアップを激写しちゃいましたカメラ

今日は何しよっか~?

乱君リゲ君るぱん君の仲良しトリオが作戦会議を開いていますq

ケント君、上手にチャーリー君からのご挨拶を受けれてるね黄橙桃

次元くんとあきちゃんのラブラブ現場を激写カメラ

ロワく~ん♪会えて嬉しいよ~ハート

次元く~ん!僕もだよ~上げ

 

次が最後きゃ

 

http://www.peron.jp/