ワラワラしましょ( ´艸`)❤1 | 毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時スタッフ常駐ペットサロンPeronのわんこブログ♪
銀座8丁目にあるペットサロンです!
お預かりのワンちゃん達の様子やかわいい仔犬の近況を紹介しています☆

今日も元気に始まりました!

わらわらtimeの始まり始まり(⌒▽⌒)上げ上げ上げ上げ

 

のびーっと準備万端でお友達にアタックしに出発してくれたのはミミちゃんです(*´艸`*)

バンケン君、あっち行くわよ~びっくり

ミミちゃん待って、おいて行かないで~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

アトム君は大好きなバンビ君にチュッshoko

バンケン君はグレースちゃんにアピール中♪

お姉さんそこそこ~(///∇//)

Bash君なにしてるのはてな

ちょっと休憩してるんだ~わはは

ジェフ君Bash君こっち向いて!

撮るよ~、ハイチーズカメラ

遥ちゃん琉君の可愛い姉弟がキレイになってから遊びに来てくれましたキラキラ

レオちゃん久しぶりー☆

バンビ君とデートかなんキャッ*m

かりんちゃん❤

あんずちゃん❤

2人共しっかり決めてくれました爆  笑ハート*

次まで少し待っててくださいねо(ж>▽<)y ☆

 

http://www.peron.jp/