賑やかPeron♪♪♪ | 毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時スタッフ常駐ペットサロンPeronのわんこブログ♪
銀座8丁目にあるペットサロンです!
お預かりのワンちゃん達の様子やかわいい仔犬の近況を紹介しています☆

本日ラストですよ!お見逃しなくウィンク




ロワ君~どこ行くの~??*
お姉さんに甘えんぼしに行くんだ♪さらちゃんも一緒に行こうはあと




ラブラブカップル発見うふふ
こはく君&アルちゃんハートラインストーン赤




ちょこもちゃん~♪久し振りじゃな~いスマイル顔
ガールズトークで盛り上がっちゃお上げ




リゲル君とふう君の鼻KISSキス




乱太郎君~♪遊ぼうぜ~~~やじるし
もっちろ~ん!何して遊ぶ~クエスチョン




キョロキョロ目
君は誰だ~はてな




今日はPeronで何する~?
こつぶちゃんとせい君とで会議中笑




お姉ちゃんも一緒に甘えんぼしよ~はあと
うん!するする~~~Up




甘えんぼした後はお友達とご挨拶タイムニコニコ





ミミちゃんだ~~~( ´艸`)
一緒に探検に行こうよハート
もちろんいいわよ~ちゅ~




今日はここまでUp
またねん(-^□^-)

http://www.peron.jp/