賑やかPeron♪ | 毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時スタッフ常駐ペットサロンPeronのわんこブログ♪
銀座8丁目にあるペットサロンです!
お預かりのワンちゃん達の様子やかわいい仔犬の近況を紹介しています☆

今日のPeronも大賑わい音譜
1部をご紹介しますо(ж>▽<)y ☆




やったな~♪このこの~~~キャハハ☆
仲良しのヘレンちゃん&小姫ちゃんと遊ぶビックンハート




フリルちゃん~♪好き好き~顔
グレースちゃんはフリルちゃんとラブラブ中ハート”4




今日は誰とお話ししようかしら~(・・*)+




グミちゃん~次はあっちに行こう~↑
よう太君とグミちゃんは探検に出発ーーーDASH!




ふわぁ~~~*
のびのび準備体操中のふう子ちゃんハートラインストーン桃




久し振りのお友達とのお留守番は楽しいねニコニコ
ふう君&はなちゃんコンビ*♪




チャーリー君会いたかったわ~チュ
グレースちゃん積極的~ラブラブ




ふっふふ~ん♪
お友達と一緒に過ごすのは楽しいねチャーリー君ウィンク




僕の大好きなベッド発見clover*
ひと休みしよ~幸




こはく君のほっぺにチュッkiss

照れちゃうな~(///∇//)

part1はここまでキラキラ

http://www.peron.jp/