賑やかPeron~♪♪ | 毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時スタッフ常駐ペットサロンPeronのわんこブログ♪
銀座8丁目にあるペットサロンです!
お預かりのワンちゃん達の様子やかわいい仔犬の近況を紹介しています☆


part2へ突入~

どんどんいってみましょう音符



千真喜くん!!

おはよう~

おはようヨッチャン君ヾ(@^(∞)^@)ノ









ビンゴ君はありすちゃんと仲良くしていましたーにひひ

ここ君とラッキー君はお話Timeかなラブラブ

クンクンクン。

ご挨拶タイムラブラブ!

いっぱい遊ぼうね~はあと



みんなでプロレスごっこだーーいハートハートハート

みんなで参加参加~*



クゥちゃんなでなで気持ちいーー??♡



ててて~

ミミちゃん探検に出発~星

今日はどこへ行くのかな~





つくし君はグミちゃんが大好きドキドキドキドキドキドキ

遊ぼう遊ぼう遊ぼうーーーヾ(@^▽^@)ノ

ごろろーーーーんきゃ!!





カブ君、オモチャに興味持ってくれたかな音譜



part2もここまでです!!

まだまだーーー(・・*)+ハート”4


http://www.peron.jp/