今日のPeron♡♡ | 毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時スタッフ常駐ペットサロンPeronのわんこブログ♪
銀座8丁目にあるペットサロンです!
お預かりのワンちゃん達の様子やかわいい仔犬の近況を紹介しています☆

part2のはじまりはじまり~~(^O^)↑





ズドドドドーーーンドキドキ

あそぼあそぼあそぼー!!


つくし君みんなとご挨拶~~~♪







リゲル君こっちこっち~

ここ君先頭o(^▽^)o

じゃむ君はみんなとわらわら↑

探検に出発なのです(´0ノ`*)

ひなおねえちゃーーーんらぶ1あそびましょーー音譜

こっこちゃんアプローチ中ですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



ビンゴ君、とっても素敵な笑顔を見せに来てくれました~べーっだ!!!

デートデート~^^!!☆



なになに~

そっちになにがあるの~??キャハハ☆

ひなちゃんも気になるよねー??♬

ヨッチャン君、クゥちゃん仲良しさん♪♪♪



ビンゴ君、お話しない??

もちろん!ラッキー君笑


part2はここまで☆

まだまだ続きますよんチョキ


http://www.peron.jp/