ルンルンPeron♪♪♪ | 毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時スタッフ常駐ペットサロンPeronのわんこブログ♪
銀座8丁目にあるペットサロンです!
お預かりのワンちゃん達の様子やかわいい仔犬の近況を紹介しています☆

いよいよ本日最後のご紹介です!!☆

part3スタート↑↑


さらちゃんこんにちは星

今日は何して遊ぼうかスマイルー





ゴローーンと甘えんぼモードのせい君うふふ





レオちゃんこんにちは星

一緒に遊ぼうねーチュ

仲良しさんのレオちゃん&ぴあちゃんハート





ぴあちゃん待って待って~q

こつぶちゃんと元気いっぱい追いかけっこキラキラ音符




みんなからモテモテマリンちゃん星





ラッキー君こっちこっち~ハート

次郎君からお誘いかお



今日のご紹介は以上ですちゅ~


明日はどんなお友達に会えるかな~キラキラ音符


http://www.peron.jp/