Peronの1日☆ | 毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時スタッフ常駐ペットサロンPeronのわんこブログ♪
銀座8丁目にあるペットサロンです!
お預かりのワンちゃん達の様子やかわいい仔犬の近況を紹介しています☆


本日のPeronの様子を見て見ましょう!!ラブラブ!

さっそくどーーーぞ(* ̄Oノ ̄*)♪






てけてけてけ~

ファンタ君の後追ってビンゴ君どこ行くのー??

探検探検~??音符


ていてーい!!

ジータ君遊ぼう遊ぼう~^^

ファンタ君はジータ君と遊ぶの大好きなんだよね~ラブラブラブラブ










メロン君とミミちゃんは2人でお出かけ~

デートかな(///∇//)

おもちゃだおもちゃだーにんまりハートラインストーン赤




甘えん坊さんタイムドキドキ


僕も~私も~!!!!

みんなご挨拶に来てくれましたよ~(≧▽≦)





いっぱい遊んで疲れちゃったのかなー??

みんなでくっついてグッスリおやすみ~★


これは僕のだーーーー!!

離さないぞー( ̄▽+ ̄*)♪


ミミちゃんもまったりタイム~キラキラ音符へへへ~


part1はここまで!!

次はpart2へどーぞにひひドキドキ


http://www.peron.jp/