わっらわら~ん♪ | 毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert5

毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert5

毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪
銀座7丁目で24時間ホテル対応の年中無休のペットサロンです!
お預かりのワンちゃん達の様子やかわいい仔犬の近況を紹介しています☆

今日のワラワラもみんなハイテンションでルンルンです~~~о(ж>▽<)y ☆
Peronのブログ
モグちゃん待ってぇーーーーーーやじるし

ココアちゃんはモグちゃんと探検スタートですきらきら




ビッキュンとつっくんは2人でボーイズトークでワイワイ

盛り上がってますね( ´艸`)
Peronのブログ
あっち行ってみよう~~~~~~音符




うふふ~~お姉さんのナデナデだぁいハート♪
Peronのブログ
フォちゃんのうっとり可愛いお顔いただきぃすまいる




ココアちゃん一緒におしゃべりしよう音符
Peronのブログ
ルンルンガールズトークの始まりだねやじるし


アッキャキャーーィe913
Peronのブログ
つっくん、お友達の輪に突撃だぁ~~はーと。


ニッコリスマイル~~~~すまいるはーと。
Peronのブログ
つっくんのキラキラスマイルゲットですっcandy☆音符


もぐりん、オーパシュコンビのトットコ探検↑
Peronのブログ
2人で仲良くイッチニ、イッチニ~~ハート


おねえしゃん、おねえしゃーーん心
Peronのブログ
フォクちゃんニコニコで可愛いね~~ニコ心


チェッチェちゃんデートしようぜぃハート
Peronのブログ
ビッキュン、チェッチェをお誘いだぁ~~ハート


オーパシュ君だぁハート
Peronのブログ
ココアちゃん、オーパシュ君にメロメロですっ!


つっくんあそぼ~~ハート
Peronのブログ
ラブラブハッスルスタートかなぁ!?


オーパシュ君ナデナデ~~心
Peronのブログ
うっとり顔がとってもキュートです花


もぐりん、アルフィ並んでルンルン探検あげ
Peronのブログ
2人とも息ぴったりだねハート


もぐりん、おもちゃだよぉ~~心
Peronのブログ
遊ぶ遊ぶ~~ニコハート


アッハハ~~すまいる音符
Peronのブログ
ニッコニコスマイルでお姉さんもメロメロだぁ~~キラキラ



ビックゥ~大好きでしゅよドキドキチュチュ・・・ラブラブ
Peronのブログ

ビッくんこひめんからチュッチューされてるよ~ラブラブ!


たはたは♪照れるなぁ~~アップアップ
Peronのブログ

ベロがペッロリン♪嬉しいね(●´ω`●)ゞ


アッルフゥーーーン!遊びましょぉーー!!
Peronのブログ

うは~!やられたぁぁぁ!!!

スーちゃんのどすこいタックル攻撃だ~(〃∇〃)音譜


おもちゃでもいっぱい遊ぶでしゅよ☆はむぅーーーはーと
Peronのブログ
お姉さんとひっぱりっこだ~♪グイグイ♪

どっちが勝つかなにひひ音譜



ラッキョンおめめキラキラビーームラブラブ!!!
Peronのブログ

そのおめめにみんなドッキュンドキドキですハート♪


ラッキンカッコイイ~~ラブラブ!
Peronのブログ

フォクちゃん&スーちゃんとラブラブ~ハート

モテモテラッキンです♪


わらわら2へ続く~☆




http://www.peron.jp/