FENきゅんチョッキンタイム☆ | 毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert5

毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert5

毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪
銀座7丁目で24時間ホテル対応の年中無休のペットサロンです!
お預かりのワンちゃん達の様子やかわいい仔犬の近況を紹介しています☆

FENDIくんのチョキチョキ変身タイムだよん音譜

今日もお泊まりさんの後はチョキチョキカットで更にハンサムになっちゃおうねキラキラ
Peronのブログ
まずはお爪パチパチパチ~おんぷ


へへへ、もちろんお爪パッチンへちゃらさぁ~上げ上げ
Peronのブログ
今度はお耳をコショコショコショ~キラキラ


てへ、ちょっぴりくすぐったいけどまだまだ平気だよWハート
Peronのブログ
お手入れを頑張ったらモミモミマッサージ~ハート


ふわぁ~、そこ気持ちいいね~キャー
Peronのブログ
うっとりリラックスできたらあわあわお風呂~お風呂


ん~、お風呂も温かくていい感じ~aya
Peronのブログ
お次はオゾンで更にキラキラキラリンキラキラ☆


これでもっと男前だぁ~いe913
Peronのブログ
お風呂の後はブローだよんドライヤー


ブローだって頑張れるよ~花
Peronのブログ
仕上げはチョキチョキカットット~scissors*


今日はどんな風になるのかなぁ~ハート
Peronのブログ
最後はキメキメポーズで~ニコ


更に男前のFENきゅんの出来上がり~ウィンク


今日もとってもおりこうさんでしたぁ~嬉しい


お泊まりとシャンシャンを頑張ったらママにたっくさん甘えんぼさんしてねあげ



http://www.peron.jp/