リズくんのチョキチョキタイム♪ | 毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert5

毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert5

毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪
銀座7丁目で24時間ホテル対応の年中無休のペットサロンです!
お預かりのワンちゃん達の様子やかわいい仔犬の近況を紹介しています☆

Peronで初めてのトリミングに来てくれたリズくんでっす音譜


今日は最後までおりこさんしてもっとハンサムになっちゃおうねキラキラ
Peronのブログ
まずはお爪を切るけど準備はいいかなぁはてなマーク


はぁい、大丈夫だよ~上げ上げ
Peronのブログ
それでは今度はお耳をフキフキ~キラキラ


へへ、お耳のお掃除もへっちゃらさぁ~おんぷ
Peronのブログ
お、スゴイね~上

それじゃあ、モミモミマッサージでリラックスしてねキラキラ ハート


ふわぁ~、そこいい感じ~音符
Peronのブログ
体がほぐれた所であわあわゴシゴシシャンシャンシャンベビーバス


あわのお風呂だってもちろん平気だよん花
Peronのブログ
流石ですね~心しっかりブローで乾かしたら~ドライヤー

今度はチョキチョキカットをしますよ~scissors*


最後の仕上げも頑張るよぉ~aya
Peronのブログ
最後はキメキメポーズで~ハート


更に格好良くなったリズくんの出来上がり~あげ


最後までとってもおりこうさんでしたぁ~キラキラ


おりこうさんできたらたくさん甘えんぼさんしてねwハート☆




http://www.peron.jp/