早速スタッフにあまあまさんをしているのは~~

アルきゅんだぁ~~~ハート
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪  

あはぁ~~久しぶりのお姉さんのぬくもり最高だぜぇ~~らぶ



アイ ラブ お姉さん~~ハート

やっほぉ~~いっっ(はーと

毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪

ハイテンションアルひゅんが羽ばたきましたぁ~~にこ

元気いっぱいのアルひゅんでお姉さんも嬉しいですcandy☆



お泊まりだから~~思う存分遊べるもんねぇ~~音符

毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪

遊ぶの大好き☆アルひゅんが~

一番始めに向かった場所は・・・・・・・


おっ!?初めましてのお友達発見目ラブラブ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪  

Peronマスターのアルひゅんにとって~

新しいお友達はとっても大切だもんねぇ~~にこ



ビュンビュンダッシュすごいねぇ~~音符お名前教えてよきらきら

ありがとうイヒヒ僕はミランだよぉ~にこ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪  

僕のお兄ちゃんともお友達になってよハート

お兄ちゃんがいるのぉ~??



ミランの兄のチェルシーですはーと

わぁ~~2人してイケメンなんだねぇ~~ラヴ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪

2人もお友達が増えて嬉しいやぁ~~(*゜▽゜ノノ゛☆
嬉しくてHAPPYになってきたぞぉ~~うふ♪



このままポンくんに突撃だぁ~~メラメラ

ガオォ~~~きら
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪  

わぁ~~ビックリマークアルルンだぁ~~ビ

よぉ~し僕だって負けないんだから音符



にらめっこで勝負だぁ~~Na

せぇ~~のでアッププ~~~音符
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪

ジーーーーーッとにらめっこ勝負始めぇ~~目ドキドキ

どっちが勝つかなぁ~~ハート


http://www.peron.jp/