お泊りだったせな君☆今日はおうちに帰る日ひらめき電球

シャンプーしてから帰りましょうー(^O^)/toraせなっちょ準備は

いいかな?!
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪
グゥ~・・・ぐぅぐぅ

あれれ?!早速寝ちゃってますね目おめめ覚ましてくださーい(´∀`)

せなっちせなっちー!



んむむ、、呼んだ~??
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪
まだ寝ぼけまなこのせな君( ´艸`)ラブラブお耳掃除で目覚めるかな?



ですがその後すぐにマッサージ~長音記号2さらに眠くなっちゃうねぇ~♥akn♥
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪
ほへぇ~・・・眠く・・・なって・・きた・・・



グゥーーぐぅぐぅ再び眠りへぷぷッ(笑)シャンプーも気持ちいいねドキドキ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪


あぁー!さっぱりしたぜ~い!
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪
さっぱりしたら目が覚めたようですキャハハせなっちょもうすぐ

終わるからね!



はい終わり♪
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪
キラーンきらきら!!きらきら!!

今日もお決まりのせなっちょスマイル嬉しいな♡

ホワホワさんにもなりましたっっ音符


おりこうせなっちょまた待ってるねUTA



http://www.peron.jp/