プリュムちゃんがトリミングで来てくれました≧(´▽`)≦

プリュたん!すっきりしちゃいましょラブラブ!ドキドキ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪


お耳のなーかもぉ~キッレイーにねっっはーと
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪
女の子は内側からきれいにならなくちゃでしゅよひらめき電球

っとプリュたん(´∀`)なるほど~ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



マッサージも美人になるのにいいんですはーと
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪
プリュたん気持ちいーい?モミモミモミミンッッハート



はいシャンプ~しゃぼんだま
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪
はぁ~ドキドキウットリしちゃうわぁ~ドキドキドキドキドキドキ



はーお風呂気持ちよかったアップ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪
汚れも落としてサッパリしたねぺこ

ブローしていきますよDASH!



お次はチョキチョキターイムtoraさぁさぁ変身してきましたよ~candy☆
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪


へーんしんっっ!
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪
アハァーーーーはぁ~と


スッキリしましたーキャー笑顔もとっても可愛いですねLOVE

プリュたんまた待ってるぞCHU



http://www.peron.jp/