ロミオくんが来てくれましたーーラブラブ!ビックリマーク
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪
今日もとっても積極的なロミさんは、、



アキちゃんこんにちははーと
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪
っと甘いキッスでPeron子ちゃんにご挨拶しています(●´ω`●)ゞ



ロミしゃん僕にキッスしてよビックリマークブッチュゥゥゥゥーーー!!!!
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪
きゃっっかおぷーちゃん情熱的ーー吃驚!!



あひぁ~ドキドキとろけちゃったよぉ~~~ドキドキドキドキドキドキドキドキ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪
あらロミさん腰が砕けてしまったようですぽっ

ぷーやんの甘いキスにやられましたねちゅー



もう一回してもらおーっとドキドキ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪


ぷぅーやん今度は僕からだぁぁハートハート
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪
あひっビックハート(ハート)ロミオさまぁぁぁ~ha-toha-toha-to

ぷーちゃんもとろけちゃってますクンクン



今度は誰にキッスしちゃうのかな?!
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪


ジーやん・・・・ハァト
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪

おぉ~目ラブ光線を送っていますねぇ~ は

熱い眼差しを感じますうふ


みんなをメロメロにさせちゃいましょグッド!ラブラブ


http://www.peron.jp/