新しいお友達、コリンちゃんとムムちゃんが来てくれましたよ!!

少しの間だけど、楽しんで行ってね好


はいですぅ~LOVE
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪
コリンちゃんは笑顔(●´ω`●)ゞ

Peronはどんな感じかなぁ~??



おもちゃで遊ぶ?それともお部屋の探険してみる目??
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪
んーっとでしゅね、、、



お部屋探険するでしゅぅーー♪スタタタタタターDASH!DASH!

毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪

コリンちゃん早足早足~にひひアップ行き着いた場所は、、、




ムムちゃんのところ~LOVE

毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪
ムムちゃんはお友達とご挨拶していますね♪



ムムたん、あたちアキっていうのぉ~ドキドキよろしくでしゅ!
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪
ア、アキちゃんでしゅか・・・ハート

ちょっとドキドキなムムちゃん( ´艸`)そんな恥ずかしがらないで

ご挨拶してみましょドキドキアップ



はいでしゅ!アキちゃぁ~~んハート
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪
チュウ寸前ラブラブ!これでもう仲良しさんだねグッド!



ステッテテテーーDASH!DASH!
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪
お部屋にもだんだん慣れてきたようですチョキアップ



バーディー君も一緒にレッツゴーでしゅよビックリマーク
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪
この調子でどんどんお友達作っていきましょネコ


コリンちゃんムムちゃんまた待ってるねドキドキ><ハート



http://www.peron.jp/